導入事例

ケイティオペレションチームは、
「正確性」「反響重視」をモットーに入力をしています。
  • ●ポイント1
    図面からでは読み取れない物件の注意点を調査し、公取規約に沿った形で物件情報を公開します。
  • ●ポイント2
    図面から読み取れる情報や物件写真から読み取れる情報を材料に、エンドユーザーの興味を引く「鳴らせる」キャッチコピーを入力します。

図面に記載があるキャッチコピーは、

  • 「対面式キッチン」
  • 「ロフト」
  • 「LDK15.3帖」

の3キーワードのみ。

 

ケイティ オペレーションチームの手にかかると。。。
中区元浜町の新築一戸建てのご紹介です。JR線「関内」駅と地下鉄ブルーライン「関内」の2駅利用できますので、日々の通勤・通学・外出にも便利なエリアです。
お住まいは、2階にリビングある間取り3LDKです。ご家族の皆様が集まるLDKが約15帖あり、開放的な対面式キッチンがございます。ご家族の様子を見ながらお料理が楽しめそうですね。各居室に収納スペースがありますので、衣類の収納も楽々です。
2階の上部には、約5帖のロフトがございます。収納部屋としても、お子様のプレイルームとしても利用できそうです。もちろん、カースペースもございます。
ケイティ オペレーションチームは、同じ図面をみて物件登録をしている「他社不動産業社」との差別化を計るため、キャッチコピーの入力を重要視しています。
キャッチコピーは、できるだけ女性目線で、且つ状況が目に浮かぶような現実味のある表現が不可欠です。


「陽当たり良好!眺望良好!設備充実!」
 などの単純表現で完結しない「鳴るキャッチコピー」作りを目指しています。

※キャッチコピーのテイスト(表現方法)は、お客様とお打ち合わせの上、決めさせていただきます。
(例) 完結でシンプルなキャッチコピー。  柔らかい表現で。  細かく丁寧になど。
販売図面を見ると、敷地延長の物件のようです。
不動産公正取引協議会の規約では、路地状部分の面積が敷地面積に対して約30%を超える場合は、その内容を広告に表記することが義務づけられています。
販売図面には、敷地延長部分の面積が書かれていませんので、ケイティオペレーションチームでは、元付業者様に問い合わせをし、調査をいたします。(お客様側でご対応頂くことも可能です)
以下のような、特記事項を調査いたします。
  • ●路地状面積
  • ●傾斜地面積(法地)
  • ●セットバック
  • ●私道面積持分
  • ●ビルトイン車庫面積
  • ●地下車庫面積
  • ●地役権の設定
  • ●トランクルーム面積
  • ●トランクルーム使用料
  • ●調整区域の再建築可能の調査
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